おしゃべり掲示板

8000
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

オフ会予定 - gata (?)

2012/03/28 (Wed) 18:49:38

オフ会やるよ~。

(表示制限) -  (?)

2010/04/09 (Fri) 13:15:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/02/12 (Fri) 13:28:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/11/20 (Fri) 14:17:17

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/10/24 (Sat) 02:09:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 18:15:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

たまには… - みんみん (?)

2009/04/03 (Fri) 23:49:32

まいど~!久しぶりに琴からPC奪還してみました(笑)
たまにはこっちのカキコも新鮮でしょ?(爆)
水曜ドラミさんのところお邪魔してきたよ~
めちゃ人がいてたから半分見学で充分って思ったんやけど~
ドラミさん&ハッシーさん&同じ職場の人が手まねきしてくれるので…
お言葉に甘えてそれなりに足を引っ張ってきた(^_^;)
コーチが八幡オフに来ていたらしく…
思いっきり溶けた脳みそフル回転させて思い出したのが家に帰ってからでした(爆)
大丈夫か?わたし????
すっかり楽しんできました~!

Re: たまには… - かおる姉 (?)

2009/04/04 (Sat) 13:16:53

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!久しぶり
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンたまにはこっちもね
いまだにドラミさんの顔が一致しないんだわさ
大阪オフの集合写真でわかる!?

>お言葉に甘えてそれなりに足を引っ張ってきた(^_^;)
みんみんらしいわ(爆)
早くバレーしたいわ全くやで~~

たまには・・・ - かおる姉 (?)

2008/06/25 (Wed) 18:40:04

今ではブログが主になってしまって
こっちはほったらかしで(;^_^A アセアセ・・・
ブログにも載せてるけど
癒し系を
名前は「銀ちゃん」です

楽しかった~♪ - MARU (?)

2008/03/17 (Mon) 09:45:29

かおる姉さん、ホントにお久しぶりでした♪
2日間ホントに楽しかったです。
5年ぶりに会えましたね。
お互いに年をとったけど、すぐに分かりましたよね~!?
また、いつかどこかでお会いできるといいですね。

Re: 楽しかった~♪ - かおる姉 (女性)

2008/03/18 (Tue) 21:40:21

MARUさん
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
楽しい楽しい2日間でした

>お互いに年をとったけど、すぐに分かりましたよね~!?
 (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンすぐに
 わかったよ
 MARUさん全然変わってないよ

またいつかどこかで会えるのを楽しみに待ってるからね
年を取ってもいつまでもバレーが出来るように頑張るわ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー 

北海道からの直送便!! - やまもと (?)

2008/01/19 (Sat) 15:25:50

突然の投稿申し訳ございません。
毛がに、タラバガニ、ズワイガニなど、
北海道の代表的な海産物のとびきりな
美味しさをお届けします。
http://www14.plala.or.jp/ykektkmk2411/
激安ショップ「COM電脳」


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.